

はぴばレオン!

今日はレオンの初めての誕生日!



ワショーイヽ(´▽`*)ゝ



1歳には見えない貫禄!主にヒゲ!!



初めて抱いたときのレオンは、小さくてワタワタ動いて、



頼りない毛並みが、禿げ散らかしたオッサンのようでした…。




今やモッフモフですな!



改めて、誕生日おめでとう♪レオン!!(・∀・)

にゃー!にゃー!にゃー!

今年も猫の日がやってきましたよ。



ここぞとばかりに久しぶりの更新。



亀のようなノロノロ更新です。



猫の日にちなんで、リラックマ猫バージョン。とmio。



そっぽ向いちゃうのがmio流。



そして、キャットタワーから溢れつつも



お腹見せしちゃうのがレオン流。



性格が現れますな。

みおみお誕プレ!

昨日、お誕生日のmioのためにプレゼントを!



ねずみのおもちゃです!


DSC01968.jpg
さっそくガブリ!


DSC01970.jpg
ワイルド~♪



今朝方、ネズミのしっぽがないことに気が付きました・・・。



た、食べた・・・???((((;゚Д゚)))))))

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

みおみお!ハピバ!!!

2月6日です!!



今日は!



mioのバースデイです☆

DSC01965.jpg


2歳おめでとー!!



大人のレディーになってきたね。

DSC01956.jpg


貫禄もでてまいりました・・・。

DSC01947.jpg

また来年もお誕生日たのしみにしていてね♪

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

雪…

今日も雪が降っています。



例年より、ぐっと少ないけれど、



車の運転が煩わしいので、余り嬉しくはないです。



そんな中、今日は2人で運動後の焼き鳥屋で飲み。



相変わらず美味しく頂きました。



街は雪で白くなってます。



春が待ち遠しいですね。



寒くても、二匹の距離は微妙…

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
プロフィール

MiotaZ

Author:MiotaZ
ブリショーmio(♀)と、足長マンチのレオン(♂)、奇妙な同居人(つるた・がみんちゅ)の奇妙な日常。

カテゴリ
これまでの訪問者数
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
